FC2ブログ

X’masプレゼント

昨日(1日)は嬉しいサプライズがありました♪

大きな箱にたくさんお菓子が詰まったX’masギフト☆
1202.jpg

都内でOLをしていた頃、同じ部署だった女の子2人からの贈り物です。

時には激務で大変なこともあったけど、人間関係が上手くいっていたおかげで乗り切れたことがたくさんありました。

手紙には、今年一年であったこと、会社の近況など綴られており・・・なるほどなるほど。

12021.jpg


私が退職してから4年半が経ちますが、毎年クリスマスイブにこうしてギフト(お菓子の詰め合わせ)を送ってくれるんです。嬉しい(涙)。

あれ?・・・いつもはクリスマスイブだったけど、今日は12月1日。。と中を開けて納得!

このスターバックスの今日から始まるクリスマスツリーカレンダー。

ポケットの中には、キャンディーやチョコレートが入っています。

12022.jpg

12月1日から、ひとつずつお菓子を食べながら、楽しいクリスマスの訪れを待つなんて素敵なアイデアですよね^^

今日はこのアメを一つ食べよう♪

↓部署柄(総務)こういう気遣いはさすがです(笑)。ご心配なく、遅くとも今年中には全て無くなってますから☆
12023.jpg

近そうで遠い「東京⇔群馬」、退職してから会う機会がほとんどなくなってしまったけど、こうして思い出してもらえる存在であることが、とても嬉しく思います。

ちょっと離れたこの地から応援してますよ!今年もありがとう!

出会いは宝☆



陶磁器サロン 彩   → HP




いつも読んでいただきありがとうございます。 応援クリックお願いします→









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんて気のきいたプレゼントなんでしょう!さすが総務。とっても可愛らしいプレゼントですね。またみんなで会いたいですね。

Re: タイトルなし

>元渋谷アリスさん
ほんと、さすがですよね!年下なのに、私より仕事ができて細やかな気配りができる2人には頭が下がります。
プロフィール

彩SAI

Author:彩SAI
群馬県桐生市で有田焼を中心とした
陶磁器店を営む2代目店主。
九州の窯元に出向き自分の感性で買付け。
『本物の良さ』を日常生活の文化として,
若い人たちにも発信していくことを心掛けています。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR